FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年8月23日(金)安楽

夜、仕事を抜け出して、秋葉原「音楽館」へ。BUTCHER ABCとCOFFINSのツーマン。(COFFINSのEUツアーからの凱旋ライブにあたる)
辿りついたときにはとっくにBUTCHERは終わり、COFFINSのライブも後半にさしかかっていた。ほんの数曲だが、狭いスタジオでのライブは濃密で、充分に満足感を得られた。

職場に戻るつもりだったが、携帯のFacebookに高校の同級生からメッセージが。同窓ばかり3人で渋谷で呑んでいるという。おれと、さらにもうひとり来て40前のおっさん5人でバーで乾杯。たいした話もしなかったが、楽しかった。
実際に10代だったころはイラついてばかり。それが年をとって酒を覚えて、積極的に脳みそを鈍くしてきたのだと思う。安楽死。

読み終えた本
◆怪談/マンガ「インソムニア」2巻 外薗昌也 電撃ジャパンコミックス
◆怪談「怪談実話 畏(おそれ)」黒木あるじ 竹書房文庫
insomnia_02 osore

聴いた音源
◆NEKROPOL「Messenger Of Fallen Angel」CD

ブログランキング(クリックでランク上がります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Hatred

Author:Dr.Hatred
トーキョーゾンビメタル「ZOMBIE RITUAL」、遅重ブラックメタル「MIASMA DEATH」、フルブラストブラックメタル「怒号」のボーカル。メタル・酒・女子・怪獣・本が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。