

2014年1月5日(日)日記

晴れ。

正月休みも最終日。きょうは出かけず、自宅近辺でおとなしく過ごす。そうじ、洗濯、飲酒。

この日記を、これからどうしようか考える。昨年からなかなか書く時間が取れなくなっており、毎日つけることはあきらめた。
当初は「読んだ本・聴いた音源の備忘録に」と思って始めたので、その原点に返って本・音源の記録だけは書くつもり。そして何より、自分のバンドの告知機能は保ちたい。
以前に比べると素っ気ないブログになるかと思いますが、引き続きおつきあいをお願いします。

ブログランキング(クリックでランク上がります)

コメントの投稿

非公開コメント

いつもとても楽しみに読ませていただいていました。日記が簡素化されるのは寂しいです。いや、それでも読ませていただくんですけれど。お時間がとれたら、また、他愛のない話も書いてください。楽しみにしています。

No title

うれしいコメントをありがとうございます。しょうもない話も、まったく書かないわけではありません。今後も、ときどき読みに来てみてください。
プロフィール

Dr.Hatred

Author:Dr.Hatred
トーキョーゾンビメタル「ZOMBIE RITUAL」、遅重ブラックメタル「MIASMA DEATH」、フルブラストブラックメタル「怒号」のボーカル。メタル・酒・女子・怪獣・本が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
