スポンサーサイト


2014年3月8日(土)心配

夜、非メタルの友人6人と呑み会。駒沢公園のワインバー「ミャンカー」。1階は小さなテーブルが2つ3つとカウンター、2階に6人で囲むのがせいいっぱいのテーブル。われわれは、ふだんは客を通さない2階で呑み食い(友人のひとりが店主と親しいため、とくべつに)。なかば物置で、ワインの冷蔵庫や本棚、予備の椅子などで雑然。その気安い雰囲気が、友だちの家みたいでいい。マンガ棚に『お父さんは心配症』を発見し、思わず読みふける。料理と酒はちゃんとおいしく、楽しい夜でした。

ブログランキング(クリックでランク上がります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達から聞いてやってみました。

もう我慢できないのでここで告白します。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

どう説明したらいいのか…

知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

流した涙が戻ってきました。

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

Dr.Hatred

Author:Dr.Hatred
トーキョーゾンビメタル「ZOMBIE RITUAL」、遅重ブラックメタル「MIASMA DEATH」、フルブラストブラックメタル「怒号」のボーカル。メタル・酒・女子・怪獣・本が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
