

ZOMBIE RITUAL 次のライブは明日5月9日(土)Wildside Tokyoです!

もう明日ですが、ZOMBIE RITUALのライブあります!
2番手の出演になりますので、お早めにお越しください!
2015年5月9日(土)新宿Wild Side Tokyo
CRUCIFIED and WARMACHINE presents 『WAR GAME Vol,1』
前売2000円 当日2500円 +Drink
OPEN 17:00 / START 17:30
CRUCIFIED、WARMACHINE、ZOMBIE RITUAL、DETHBOUND(仙台)、ARISE IN STABILITY、HELL FREEZES OVER
150509flyer

コメントの投稿

非公開コメント

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました( ´∀`)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(*^-^)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてDr.Hatredさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(o^∀^)

お返事を本当に心から待ってます。
プロフィール

Dr.Hatred

Author:Dr.Hatred
トーキョーゾンビメタル「ZOMBIE RITUAL」、遅重ブラックメタル「MIASMA DEATH」、フルブラストブラックメタル「怒号」のボーカル。メタル・酒・女子・怪獣・本が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
